ほくモノ

ロシアンブルーのほくが使用しているものを中心に、我が家にあるモノ、気になるモノを紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋服(冬バージョン)

◆洋服あれこれ2

   
(参考写真)

ショップ→犬の服のi Dog

こちらもワンコ用だが、アウトレットセールの時に購入。
ほくはLサイズでピッタリ。冬仕様のセーターとパーカーを買いました。

IMG_5000.jpg
服に抵抗ななさそうなものの、猫は毛づくろいをする生き物なので、服は様子を見て着せて、脱がせています。
IMG_5843.jpg
スポンサーサイト

首輪あれこれパート1

◆首輪あれこれ

   

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

ほくは普段ほとんど首輪はしないのだが、気が向いたときや(笑)病院などお出かけするときには首輪をつける。
猫用品のゴロにゃん 楽天市場店は非常にカラフルで可愛い首輪が豊富で、我が家でも何個か持っている。我が家で持っているのは、いずれも比較的薄い布地で作られたタイプで、とても軽く付け心地は上々のようだ。
ちなみにこの「おしゃれ首輪」はリードをつけるタイプではなく、あくまでもおしゃれ&迷子札をつけるタイプです。

kubiwa1.gif

洋服(お遊び用)

◆洋服

 


↑参考商品
ショップ:犬服,ドッグウェア DogSkip

ほくは服を着せても嫌がるそぶりは見せないため、写真撮影のため時々服を着せて楽しんでいる。
こちらのお店は全て犬用だが、ほくは比較的ガッチリ体型のため、犬用でも難なく着こなせている。3号サイズがほくのサイズです。ちなみにあくまでも写真撮影用のため、ケチな私は安いセール品(999円とか)を買うことがほとんど。
huku3.gif
huku2.gif


◆その他猫服

baby-pop online store」は猫専用の洋服やグッズのお店。
とてもラブリーで素敵なものばかりで大好きです。
こんな感じ↓
huku1.gif

猫用に作られているので、犬用よりは断然身体にフィットします。
フィットするので、丸い身体の線が丸分かりになります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。