ほくモノ

ロシアンブルーのほくが使用しているものを中心に、我が家にあるモノ、気になるモノを紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋服(冬バージョン)

◆洋服あれこれ2

   
(参考写真)

ショップ→犬の服のi Dog

こちらもワンコ用だが、アウトレットセールの時に購入。
ほくはLサイズでピッタリ。冬仕様のセーターとパーカーを買いました。

IMG_5000.jpg
服に抵抗ななさそうなものの、猫は毛づくろいをする生き物なので、服は様子を見て着せて、脱がせています。
IMG_5843.jpg
スポンサーサイト

canon EF70-200mm F4L IS USM

カメラにハマっていくと、最初は
「我が家には子供もいないから運動会とかないし、望遠レンズはいらないよね~」
とか言っていたのが、
「あ~!この距離!望遠レンズがあったらなぁ・・・」
という風になるものである。(え?ならない?)
夫婦揃って「まずはカタチから入る」タイプのため、まだ腕のない超初心者のくせにモノには少しこだわりたい!と見栄をはる。
そして購入したのがコレ。↓


キヤノンEF70-200mm F4L IS USM【送料無料】(富士カメラ)

一眼レフを初めて触ってまだ4ヶ月のくせに、いきなり「Lレンズ」に手を出すという暴挙に。
しかしネット上のクチコミを見たり、カメラを趣味にしている父親や知り合いに聞いても
「これは傑作品!買って絶対損はさせません!」と太鼓判を押しまくられ、勢いに乗って買ってしまった。

IMG_7427.jpg
残念ながら、まだこのレンズを持って出掛けていないが、これを持って動物園なんかに行ったら楽しそう。

F4だが、室内でも割と明るく撮れる。↓
IMG_7433.jpg

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。