ほくモノ

ロシアンブルーのほくが使用しているものを中心に、我が家にあるモノ、気になるモノを紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼少期フード

◆アイムス子猫用[離乳期-12ヶ月] チキン味1kg

 


ほくが我が家にやってきたのは、生後1ヶ月半の時。
この時には既に離乳食ではなく、ドライフードをそのままカリカリ食べていた。
ブリーダーの方より、もうミルクは特に飲ませる必要はないとのことだったので、食事はアイムスと水のみ。
アイムス子猫用は星型で粒も小さく、子猫に食べやすい大きさと思う。ほくは離乳時から食べているので、食いつきは当然よかった。
ただ、その食べやすい形状ゆえ、袋の下の方の粒は粉々になっていることが多いです絵文字名を入力してください


◆サイエンスダイエット キトン[幼猫・母猫用]1kg

 

ほくが初めて三種混合ワクチンを接種しに行った時に病院からサンプルで頂いたのがこちら。
ほくに与えてみたところ、非常に食いつきがよかったので、アイムスから切り替え。
形状は丸い粒タイプなので、袋の下の方の粒も粉々になりにくい。飼い主的にはこちらの方がありがたかった。

☆写真から商品ページへリンクしています。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。